アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前ですかね。この番組の「ちょっと聞いてよ」(だったかな?)のコーナーが終わったあと司会者の女子アナの方が「この番組で不適切な発言があった事をお詫びします」と言ってたのですがどんな内容だったかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

10月11日放送。

ちょっと聞いてよ生電話でのやりとり。
<自分の孫娘が、今流行りのボロボロのファッションをすることが許せない>という相談をしており、みのが「今の流行ですからね」と返すと、相談者が「私に言わせりゃ、コジキの服装ですよ!!」と発言。

コーナーが終了後、アシスタントの高橋佳代子さんが、
『ただ今番組の中で不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。』と謝罪。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。yoshi170さん。ご回答有難うございます。てっきりみのちゃんがキツイ発言をしたのかと思ってました(笑)

確かに言っていましたね・・・

言うのはかなり珍しいので言ったことは覚えています。
確か孫が夜のアルバイトをしているとか言う内容だったような気がしましたけど・・・(良くは覚えていませんが・・・)
でも、しっかり覚えているのは何でもはっきり言う人で声もかなり元気そうであまり悩んでいないのではという印象があったのは覚えています・・・
違っていたらすいません・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。nagihaさん。早いご回答有難うございます。悩んでない人でも声で出演できるんですかね?元気な声とはうらはらに悩んでたのかもしれませんね。