プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えてください。
近くの牧場併設のカフェ&ジェラードのお店の素敵な庭に咲いてました。

「花の名前教えてください。 近くの牧場併設」の質問画像

A 回答 (4件)

「ジギタリス」だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 06:38

すでに答えが出ているが「ジギタリス」で間違いありません。


我が家でも今咲き始めているので。
    • good
    • 0

anarogujiisan様、後出しじゃんけんは悪質なマナー違反だとご自分で仰っていましたが、あなたは特別なのでしょうか。

    • good
    • 1

デイギタリス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!