プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学3年生なんですが、最近入学したばかりの
1年生数人と触れ合う機会があって、その中の一人に
恋をしてしまいました。なんと告白すればいいでしょうか。正直、かなり1年生には厳しく接しているので怖がられているかもしれません。
そんないつもは厳しく接している私が、告白するのはおかしいですか??

A 回答 (4件)

ツンデレでよいではないですか。

つまり、厳しい面と優しい面との2面を持っているという意外性が受けるかもしれません。意外性は恋の始まりですよ。
    • good
    • 1

怖いと思ってた先輩が照れて真っ赤な顔で告白するって、キュン死にしちゃうと思いますよ。

    • good
    • 1

そうですね…


おかしくはないと思いますが、告白するには早いかと。怖がられているかもしれないのであれば、告白しても振られる確率の方が高いです。まずは相手に優しく接したりするのが先だと思いますよ。
    • good
    • 1

別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。


相手もこれからどうしたらいいのか考えているのかも知れません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!