アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になりどのくらいの頻度でLINEしますか?

質問者からの補足コメント

  • 学生時代に理不尽なことでいじめにあい友達は少なく、携帯を壊して30人くらい登録してる人消えました。

    寂しすぎます…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/17 22:11

A 回答 (3件)

滅多にしない

    • good
    • 0

多ければ良いって事でも無いのでは?。

LINEはしませんけれど、年賀状のやりとりは今でも
続いてます(数人程度ね・年1回ですけれど)。

引越し等で地元に居ないし、互いの仕事・生活もあるからリアルには滅多に会えません・・・。
    • good
    • 0

すきなだけどぞ


別にしなくても死なないし
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!