プロが教えるわが家の防犯対策術!

□2ってどういう意味ですか?

「□2ってどういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

2⃣あなたは


a. 興味を持っている対象に容易に集中できますか。
b. 時には注意力が散漫になりますか。
c. 集中することが難しいですか。
    • good
    • 1

a. あなたは、好きなことなら、ずっと何時間でもやっていられますか?


b. あなたは、たまに気が散ったりするというこはありますか?
c. あなたな、集中して何かをするということを大変なことだと思いますか?
    • good
    • 0

ざっくり言うと、集中力があるか無いかについて3択で問うてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!