ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

大学生は彼氏彼女がいても異性の友達と複数人でお酒を飲みに行くことはありますか??(恋愛感情ゼロ)
高3女です2歳上の大学生の彼と遠距離恋愛をしてます
行く時は必ず報告してくれて、何も無いから安心してね、絶対酔わないから大丈夫だよ と安心させてくれます。 優しい彼で安心できるのですが、やはり心配ですし嫌です。大学生ならよくあることでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

普通です。

むしろ恋人がいるという理由で飲み会を断る人を見たことがないです。

ただ、合コンとか出会い目的も「飲み会」と称されますし、そもそも異性が同席してれば口説く男もいますから。
浮気してるかどうかは人によりますよね。
    • 0

自分は国立理系の浪人生(男)なのですが周りには明治や早稲田、獨協大、理科大と名門大学に進学したものが周りに多くいます。

たまに遊んだりするのですが.....まぁいろんな意味ですごいですね。その、欲というのが。
本題ですが、大学生が2歳年下の女子高生と遠距離恋愛ですか......どっかでそんな人間関係の犯罪ケースがあったような....
男が全員悪いわけでは無いですし、何より文章だけでは人柄はわからないけど、「絶対酔わないから大丈夫だよ」というのに違和感がありますね

自分は男ですが、「大丈夫だから安心してね」という言葉は言いたく無いし、見るからに怪しい。

俺のいうことが不快に感じたら申し訳無いけど、受験期でもありますし、なによりも変な事件には巻き込まれると大変ですよ!?

あなたが求めてた回答とはかなり違うものですが、結局のところ最後はあなたの判断ですから

高校生生活楽しんでくださいね!
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0