プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔道耳、ギョウザ耳、カリフラワー、、、いろいろ呼び方はありますが、あれっておんなのこからしたら男がそれだと気持ち悪いんですかね?

A 回答 (2件)

人それぞれですが、私の前夫もそうでしたが、それだけ練習したわけですし、私は気にならなかったです。

男性の先輩が引退してから手術を受けたんですが、耳がとっても小さくなっちゃって、後悔していました。
もう30年も前の話なので、今は形成外科の技術も上がっているでしょうけどね。
    • 0

そんなことはないと思いますよ。

私は生まれつき奇形で潰れていた耳を形成手術した結果、質問者様が挙げたような仕上がりになりました。
実際、この耳を見て柔道経験者だと誤解されることもたまにありました。

と、前置きが長くなりましたが、色々あって同僚の女性に耳がなぜこうなっているかをカミングアウトした結果…。
引かれるどころかその人の好奇心を大いに刺激してしまったらしく「もっと見せて見せて」と懇願され至近距離から凝視されちゃいました。

気持ち悪かったらこんなことしないですよね?
    • 0