アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、生理の時、3時間に一回くらい換えているんですけど、男子に臭いって言われました。皆さんはどれくらいの頻度で換えてるんですか?女性の皆さん教えてください。

A 回答 (5件)

私はめんどくさくて学校にいるときは変えませんw


臭いの原因は本当に生理なのでしょうか?
女子に向かってそんな無神経なことを言うなんて信じられませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼たしかにその人は私に何かと理由をつけてネチネチ言ってきます。ただのカマッテチャンかもしれません。

お礼日時:2018/05/17 22:50

男ですが、感じた事は無いです。


その子、デカワンコじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗たしかに柴犬みたいな顔してます。

お礼日時:2018/05/17 22:42

量にもよると思うんですよ…。



私は比較的量が少ないので、お手洗いに行く時だけです。
なので、1日4〜5回くらいかなぁ…。

香水だとキツすぎるんで、
下着やインナーを洗う時、
レノアハピネスとか良い香りのする柔軟剤を少し多めに使って
香り付けしておくとか…対策とってみては?

ほんのり良い香りがするんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく明日試してみます❗

お礼日時:2018/05/17 22:44

最低な男子ですね…女の人の大変さをわかってないですね…そんな精神が子供の男子のいう事は気にしない事です。

取り替えるのは、人それぞれですので、わかりませんが、私も同じくらいです^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼安心しました!

お礼日時:2018/05/17 22:56

体臭からしてにおいするから


おしめじゃないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知りませんでした。

お礼日時:2018/05/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!