アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回質問した時
なぜかよく同じ人から
面倒くさい回答とか絡みが
来ることってありますか?(ー ー;)

A 回答 (4件)

同じユーザーネームから何度も回答が付くなら、そのユーザーネームのプロフィールを開いてブロックをクリックしましょう。


質問者にブロックされた回答者は、質問者の質問に回答が出来なくなりますから。
ブロックは、質問者を守る為の防衛策です。
    • good
    • 3

利用する時間によって同じ人が利用する確立が高いからね


そういう事もあると思いますよ。

特別印象に残っている質問者じゃない限り
手当たり次第回答しているから
もしこれがその面倒臭い回答ならブロックしてね。
間違えて解答しなくてすむので・・・
    • good
    • 2

質問が、自分で調べりゃわかるようなバカな質問や、そんなこと自分で決めろといったくだらない質問の時はあるでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるんですね…

お礼日時:2018/05/17 23:20

あまりないですね。


どうしてもめんどくさかったり、何度も絡まれるような回答者であればブロックしますね。自己防衛も必要ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックすることできるんですね!
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/05/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!