プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。お願いします。

私には好きな人がいます。
その彼に連絡はいつも私からします。
だけど、いつも彼の方から話を広げて続けてくれました。
彼に彼女がいる時からずっと好きでした。
ある日の飲み会で私が酔った時に恋人繋ぎで家まで送ってくれたことがありました。大泣きした時も笑いながら何だかんだいつも構ってくれていました。彼女と別れてもそういった関係は続いていました。
よく大勢で出掛けたりご飯に行くことも多々ありました。彼に断られたことが今までありませんでした。
私は彼が気になって仕方がないのでよく彼を目で追ってしまいます。しかし彼もそれに気付いているのかよく目が合ってしまいます。その時彼は照れたような表情で下を向き口角が上がっているように見えます。大勢でいる時も、私に話しているわけではないのに、なぜかこちらを見ながら話していたり、遠くからでも目が合いますし、私は男性と話しているとぼ〜っとこちらを眺めていたりするので、勘違いしてしまいそうです。
しかし、ある時から彼は2人前の元カノと連絡を取り合うようになっていました。それ以来彼は私に素っ気なくなりました。連絡も途切れ途切れになって話す機会も減りました。しかし2人前の元カノにはきちんと別に恋人がいます。そこで勇気を出して電話をかけてみるといつもの優しい彼のままでした。2人で話すときは大勢の前と違い、口調が柔らかくてゆっくり話してくれるのです。思い切って、元カノとのことを聞いてみると、[一緒に過ごした時間が長かったから気軽になんでも話せる親友のような感じ]だと言っていました。[彼氏がいる女は狙わない]とも言っていました。彼の言っていたことを信じたいですがいつも2人ではありませんが複数を含めて一緒にいているようなのです。その元カノに私が嫌われているのも悪く言われているのも知っています、それが素っ気なくなった原因なのかもしれません。
彼を食事に誘っても来てくれそうにはありません。前はどんな誘いにも応じてくれていました。
ある日偶然、別の男性と食事に行く前に彼に遭遇して以来意味深に頑張れとしか言われなくなりました。勘違いされてしまったような気がします。
今、彼が私に対してどう思っているのか、やはり嫌われてしまったのか不安でしかありません。
やはり彼は恋人のいる元カノと復縁を望んでいるのでしょうか。どうなのでしょうか。解答頂けると幸いです。

長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

キツい言い方かもしれませんが…

元々、貴女の事を好きとか
嫌いとかでなく、普通の
友達的な意識だったら、
嫌われたって事は無いと
思います。
文章だけ見れば、その男性は
女なれしてる感じで、
付き合っても都合よく
右往左往されそうですね。
元カノさんが今の彼と別れたら復縁かもしれないですね。
なんか見たら目が合うとか…
相手にしたら計算だと思います。俯いて口角が上がってる…ていうのが怖いです。
あばたもえくぼ…と言いますから、ハタがとやかく言えません。
学生なのかな?
何回生かにより離れる時に
私なら一応告白するかな?
期待はしないし、付き合う事より、告ってスッキリと
次に進む為に…です。
    • 0

とりあえず、あなたは

どうしたい?

告白しますか?しませんか?

彼が元カノをどう思っているかは、彼しか分からない。

だったら、どうします?
いつまでも、こんな風に
悩みますか?
    • 1