ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

雑談のような感じです。
現在妊娠11週です。
つわりのピークは過ぎたもののまだ吐いたりしている生活が続いています。
大体旦那が仕事でいない時に吐くことが多かったのと旦那が帰って来る頃にはぐったりして寝てることが多いので旦那の前で吐く姿はあまり見せませんでした。
そのせいか旦那はつわりに理解がなく、家事が出来なく部屋が散らかっていると汚いとかちゃんとやってくれという雰囲気を出します。
ご飯も作れなく毎日お弁当で旦那に謝る日々ですが、もう少し理解して欲しいなと思っていました。

ですが今日は具合が特に悪くベッドに横になっていたのですが、旦那がお風呂に入りそのボディソープの匂いで一気に吐き気を催しベッドの脇に吐いてしまいました。
ビニール袋を取ろうとしたら間に合わず…そのまま(^^;)苦笑

旦那は私がつわりでゲロゲロ吐いてるところを初めて見たからか、そこから割と優しいです笑
優しい事は言ってくれないものの無言でよしよししてくるような感じです笑
旦那様が同じような方いらっしゃいますかー?

A 回答 (1件)

まぁ、作った張本人ですからねぇ(笑)

言葉に出さなくても、旦那さんの優しさが感じられるなら幸せですよ
産まれるまで知らんぶりしてたのに、赤ちゃんを見たとたん、「俺様の子供だ!」みたいな人もいますし(私の義兄ですが)
    • 0