プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミラーリング行動って、恋愛感情につながるのでしょうか?
好きな人が他の子とよく同じ行動を取っています。それがほんとに気になります…
はっきりいうと見たくないです。でも見てしまいます…。

質問者からの補足コメント

  • なるべく回答お願いします、

      補足日時:2018/05/18 00:07

A 回答 (2件)

ミラーリング行動は相手にシンクロするので相性が良ければ恋愛感情に繋がるかもしれません。


相性が悪ければ嫌みに感じられます。
無意識にミラーリングすれば相手の懐に入り込むことも出来ます。
相手を読みミラーリングで心を接近し相手が快い雰囲気にすれば思うがままです。
メンタリズムテクニックでもあります。
好きで無いなら悪用しないでね。
    • good
    • 0

私も前好きな人の仕草とかノートの柄とか真似した事あります笑


まぁその人が故意にやってんのか偶然かは分かりませんが恋愛に絶対発展しないとはいいきれないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、その人が行動した瞬間に真似するんですか??

お礼日時:2018/05/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!