プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四六時中頭から離れない人ってどうしたらいいでしょうか?
好きなのか嫌いなのかもわからない
こんなの初めてです。
いつもすぐ冷めてしまう私なのにありえないことです。
消そうとしたって気づけばその人が浮かびます。
話せない時は辛くて少し寂しくて
話せた時は笑顔で幸せになります

A 回答 (3件)

それは恋です


きっとあなたはその人が好きなんですよ
    • good
    • 1

嫌いなら、「話せない時は辛くて少し寂しくて、話せた時は笑顔で幸せになります」なんて事になるわけないでしょ。



恋愛感情ですね。

その気持ちはもっと膨らんで、その人も自分を好きになって欲しいと思うようになります。

で、その気持ちが抑えきれなくなって告白です。

今は恋の始めですね。

これから毎日が辛いですよ。
    • good
    • 1

恋かな?飽きっぽい貴方を夢中にさせるんだから。

自然体で良いじゃない。無理せず、そして自分らしく行けば良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!