12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

高1女子です。

彼氏が重いです。
高校であってすぐ付き合って19で1ヶ月になります。
親友と私と彼氏の3人のLINEのグルが有るのですが断れない感じで「将来結婚してくれる?」みたいなのを聞いてくるんです。
そんなのまだ高1だし、わからなくてこちゃで「まだ、わからん」っていう風に言ったら「いや、気持ちやん!」みたいに言われて、、
そんなの、気持ちも含めて全然わからないから言ってるのにどーしよってなって、向こうはそうゆう風に思ってくれてるのに私はそう思えないのが何故かもうしわけなくて、、
正直2人でいてものろけしか話したくないらしく普通の人と話すような内容の話をしてると「興味ない」とか「うん」だけといったらめっちゃ塩対応してきて、
のろけだけのはなしは正直しんどいです、

そしてまだ1ヶ月くらいなのにはぐとか手を繋ぐのをめっちゃしたがって私は展開がはやいなってどうしても思ってしまって、LINEもテスト前なのに話してて消えたら「すぐいなくなるーーー笑」みたいなのきて正直そんなにLINEの返信するの好きじゃない私にとってはしんどいです、

そんなことばかり考えてたらほんとに私は彼氏のこと好きなのかわからなくなってきてしんどいです、

LINEでも普通に話してても重いって感じてしまう私はどうしたらいいのでしょうか、

本当にどうすればいいでしょうか、わかれた方がいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

誰でもいいので返信お願いします( ..)"

A 回答 (6件)

めんどくさい、、別れてもいいと思うよ。

あとは正直に今ここでいったことを彼にいう。普通の会話もできないような男、相手の一人の時間をリスペクト出来ない男、かれしなしないほうがいいよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと言ってみます、

質問者さんがハツカノですか?

それだと恋に恋してるパターンありそうです。

付き合うと人は相手に求める内容が変わるからその変化が無理な時、話し合う、もしくは言って直りそうもないなら、早めに別れる。
    • 1
この回答へのお礼

初ではないと言っていました。でも、はぐとかは私が初めてらしいです。

1ヶ月なら浮かれすぎてるだけ

でも節操がなさすぎるんで
もう斬り捨てていいと思います。

1回捨ててまた気持ちが燃え上がるならリセットスタートしましょう
そこでウダウダ言うならやっぱやめときましょう
    • 1
この回答へのお礼

そーですね、ありがとうございます。
頑張ります、。

。。

生理的にダメになってる気がする。
別の子探したほうがいいんじゃない?

テスト期間中、しつこく連絡する人って
優先順位がおかしい。。

あと発言も気持ち悪い。。
俺、お前の事むっちゃ大事に思うてるで??お前は?どうなん??愛してんの?俺ん事??
もっと仲良くならん?って一方的に盛り上がってる感じが、きもいです。

私はあなたが生理的に拒否反応を示してるなーって感じたけど
貴方にとっては大事な彼氏ですから、きちんと気持ちを整理して、彼の態度を大目に見るか、矯正してもらえるよう努力するか?
頑張ってください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々図星すぎて刺さりました、
もうちょっと、気持ちを整理して色々考えて別れるかどうか考えようと思います。

別れましょ。

あなたにはその彼氏が合わないのです。まだ高校生で『将来的結婚してくれる?』とか、試験前なのにダラダラLINEをしたがる…。
何となく独占欲も強そうな感じです。
長く付き合ってるとストーカーにもなりそうな感じ。
    • 2
この回答へのお礼

たぶん、独占欲は強いほうなんだと思います、、
もうちょっと、様子を見て別れるか考えようと思います。ありがとうございます。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
正解、不正解は無いと思いますよ。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1