ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

創価学会から脱会したり、批判、その他、信者とトラブルが起きると様々な嫌がらせをされることは有名な話ですが、ときには猫の腹を切り裂いて、内蔵が飛び出た死体を玄関に投げ捨てることもあるそうです。(マスコミの報道)
写真を添付しますが、基地外すぎますね。創価学会は。
こんなカルト集団が政治に手を出しているが信じられません。
異常さゆえ、創価学会のストーカーや暴力犯罪は何度も断罪され、国会では糾弾され、教祖の池田大作は証人喚問されました。

この異常な事態をどうとらえますか。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj02.html
第136回国会 予算委員会 第22号

どういうことを聞いたかというと、当時、亀井静香氏が運輸大臣をやっていた関係で、私が憲法二十条を考える会の会長の代行をいたしておりましたので、創価学会が、創価学会脱会者などに対して暴行とかおどしとか嫌がらせとか、その他の犯罪行為まがいのことをいろいろやっているというふうに報道でも接しますし、またいろいろなところで聞くものでございますから、その実態をこういう問題に詳しいと思われる三人に、ある代議士を通じて紹介してもらい、事情を聞くためでございました。この日の会合は、私自身が忙しかったために一時間くらいで終わったように記憶をいたしますが、その会合を終えて出たところを撮った写真と思われます。

だれが撮ったかということが問題なのであります。もちろん私が撮れるわけがございません。私たちの秘書や仲間が撮るはずもございませんし、撮ったとして大蔵さんにやるわけがございませんので、この大蔵文人氏御本人かあるいはそのお仲間かという感じだという気がいたします。

あえて二枚目を見てもらいたいと思うのですが、この拡大したものの写真をよく見てもらいたいのですが、二枚の写真とも下の方にちょっと光るようなものが写っております。これは多分コップのような気がいたします、コップ。だから普通のカメラで普通に私たちを撮ったのではなくて、スパイもどきの隠しカメラ的なものをもって撮ったものだから、こんな邪魔なものまで一緒に撮れたのじゃないかというふうに推測されます。

私も現地に行きまして、どこから撮ると現地の状況から見てこういう写真になるのかなと思って、見取り図を書いていろいろ調べてみましたら、このフロア全体がブルーガーデニアというところでございますが、会議室というのはぐっと奥にあるのですが、その奥のかなり手前のところの、いわゆる客席ですね、一番手前の客席でないと、どうもこのアングルの写真は撮れないようでございます。ですから、たまたま通りかかった人が隠しカメラ的なもので撮るというのは不自然でございます。
(中略)
ですから、この四人全部の尾行をしている人だとは思いませんが、私か山崎氏か乙骨氏か段氏かのどなたかを常時尾行していた人が、たまたまこの四人がこの階に入るとき、そこについてきて、四人が入った、彼らが出るところを写真に撮ればこれは何か手柄にでもなるのじゃないかと思って撮った、こういう写真なのではないかと私は思います。それ以外、多分こんな私たちの写真を撮っても何の役にも立たないのですから、こんな写真を撮る人はいないと思うわけでございます。

写真を撮ること自体、私は犯罪にはなると思いません。犯罪にはなると思いませんが、自分にとって好ましくない人、敵対している人を常時尾行する、追いかけ回す、見張るというような行為は、日本国の何らかの法律に、刑罰を伴う法律に違反するのかしないのか、法務大臣もしくは国家公安委員長にお聞きしたい。仮にそういうものに抵触しないとしても、これは少なくとも人権侵害であることは間違いないのじゃないかと思いますので、法務大臣に御答弁をお願いいたします。


http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj01.html
第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号

池田大作と握手をしましょうと言って学会の皆さんや、また学会出身の政治家ともが歩いているのですよ。しかも、全部それが、お帰りください、お帰りくださいと言っても聞かない。無理やりにあけている。戸が閉まらないように足を狭めて入ってくる。一人、二人じゃない、四人も五人もですよ。一人の年いったおばあさん、あるいはひとり女で暮らしている方が、夜中に来てそういうことをする、怖くてしょうがないと言いますよ。あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。

そういう点からいきますと、警察の方にだって一一〇番の知らせや、あるいはまたそういうようなことで申し立てをしているのがたくさんあるでしょう。警察庁なりこれを担当している方からも実態を御報告すべきことがあったら御報告いただきたいと思います


創価学会のストーカー犯罪が国会で追及される
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1
www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害2
www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4

石井一議員 創価学会を追及1
https://www.youtube.com/embed/uL22uUvsMJo

石井一議員 創価学会を追及2


石井一議員 創価学会を追及3
https://www.youtube.com/watch?v=t6Jy7SMWElI

「創価学会はトラブルになった人の家に、虐殺」の質問画像

A 回答 (1件)

それを見て、やっぱりな、と思いました。



親が学会員で、高校に入るまで学会に籍を置いてました。
地域の学会員さんは、日蓮さんや学会を離れていった幹部の悪口ばかりを言っていて、嫌いなご近所さんのご家族が亡くなると喜び大笑いしてました。
毎日他人の行動を監視しているような危ない人も多かったです。
人の不幸を生き甲斐にしているような人が多く、子供ながらに嫌悪感を感じてました。

まともな人は脱会してしまうので、理由があってやむを得ず籍を置いている人か、どこかが狂っている狂信的信者しかいませんよ。
創価学会平和会館で、踏み絵や撲滅祈念の勤行会をするカルトなので、下手に関わると危険です。
カルトに、○された猫ちゃんが可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本の癌である反日なカルト教団・創価学会と反日カルト政党・公明党は消えていただきたい。

お礼日時:2018/06/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング