仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

男性にお聞きします。一緒にいたい、楽しいと思える女性ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

そういうのには、答えはありません。

それぞれ、十人十色ですから、一定的な答えとはありません。
付き合いたいなら、付き合う相手の理想の(相手)になるべきです。それだけです。
    • 0

理屈じゃないとおもいますよ。

無論、美人、性格が合うに越したことはないですが、好きだから、一緒にいたいんじゃないですか。結果、楽しいですよ。ひょっとして、努力してそうなろうとしているなら、作った自分ではなく、自然体、誠意ある対応をその方にする事だと思います。作った自分は長続きしないからね。いろいろな考え方があると思いますが、真剣に付き合いたい人、彼女は 誠実な人、清潔感がある人、貞操観念がある人がマジョリティーじゃないかな。
    • 0

何を楽しいと思うかは人それぞれ。

「楽しい」で合致する部分があるかどうかじゃないでしょうか。
世の中には「性格の悪い女が良い」という男性もいたりするのです。
それを聞いたときは「そんな馬鹿な」と思ったんですが、年齢を重ねると「わからなくもない」と思えるようになりました。
ちょっと脇道に逸れましたが、結局「どんな人か」は男性それぞれで異なるとしか言えないのでは?
    • 0

趣味が合う人。

• 0

話をしていて、楽しい人。

きちんと言葉と言葉のキャッチボールができる人。
あとは笑顔を絶やさない人です。
    • 0

出会って3ヶ月

だいたいの男は最初だけよ
    • 0