ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

男性のアイドルオタクって、恋愛対象としてみてるんですか?それとも、可愛い!ってだけですか?
男友達に「そんなに好きなのに、何で推しの子と色々する妄想はしないの??」と聞いたところ、
「穢したくない!天使みたいなものだから」
と言ってたのですがこれって、女っていうものとしては見てないって事ですか?癒されたいだけ?( '-'* )

A 回答 (4件)

私の彼氏も好きな女優さんがいるため気になります。

でも好きな人と芸能人は全く別物らしいです。私もどうせその女優のが可愛いと思ってるんでしょって思ってしまって不安になっちゃうんですけどね…
私も好きなアイドルがいるのですが、付き合いたいとかではなく、売れるまでの頑張りを知っているため尊敬とか目の保養って感覚です。
可愛いな〜癒されるな〜くらいの気持ちだと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみたところ、「リアコでは無い」と言ってました!
良かった( ゚д゚)ホッ!
ありがとうございます!!

人にも依るでしょうし、アイドルのジャンルにも依るでしょうけど

普通の若くて綺麗なアイドルが好きな男は
口に出さないだけで9割以上はオナニーのネタにしてると思いますよ。
恋愛ではないですけどね。
距離感としてはアダルトビデオを見るのと同じようなものです。
    • 0

恋愛とは別です。

長く 応援してると その方の生き様だったり、友達同士の接し方 ファンとの神対応 とか 見えてきて こんな良い子居ない!って なります。アイドルは 見られてナンボですからね。あなたのことを 好きでも ずっと見られてると ストーカー扱いしちゃうでしょ?そんな感じです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
でもやはり人それぞれにもなっちゃいますかね...?

アイドルはlike 彼女はloveみたいな感じですかね...?

因みに俺は

乃木坂46ファンです
特にマイアンがサイコー
初音ミクも好きですね
よくカラオケで
ボカロ歌いますよ
もっと自分のファンは
ズバリ
今カノなんです
    • 1
この回答へのお礼

わあー!最高です♡♡

疲れて癒されたい時とか、無性にハグしたくなる時とかは、やっぱ彼女を思い浮かべますか?それとも、推しですかね?

どんなに一途なオタクでも、彼女出来たら、視野も変わるんですかね...?