アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いされてる相手が大分遅れちゃったけどホワイトデー返したいからなにが欲しいと聞かれたので、リップが欲しいと言ったのですが、男性に化粧品を頼むのはダメだったでしょうか、、
高校生です

A 回答 (4件)

僕なら 妹か姉に聞いて 頑張って コスパの優れた リップ 探します!

    • good
    • 3

いっぱい悩んで買ってくれますよ。


大げさに喜んであげてくださいね
    • good
    • 1

全然、大丈夫です。

問題ありません。ドラッグストアーで購入できると思います。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
相手を誤解させたことは、謝ったほうがよいのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!