痔になりやすい生活習慣とは?

S660って速いんですか?
AZ1と比べてどうですか?

A 回答 (3件)

馬力の実測値が載っている、マフラーメーカーの、サイトによると、S660のS07Aが75.8ps で、AZ-1の F6Aが 77.0ps。

しかも、昔は、安全装備もなく、車体が軽かったので、AZ-1の方が、直線では、速いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。AZ1の人達がS660とバトルしたことないよ!って言ってたので聞いてみました。ありがとうございました

AZ-1ってかなり古い車 調子が良い個体がすくなでしょう

安全ボディーの基準規格が新しい方が良く S660の方が早くて当たり前
そもそもS660は、コンパクトスポーツカーとしての設計から作られてます。
AZ-1もコペンも中身エンジンは、普通の軽でしょ!ちょっとパワーが有るだけ セッティングや 足廻りやハンドリングなど突き詰めてるのはS660
    • 0
この回答へのお礼

私の回りにAZⅠが12台居ます。皆さんノーマルじゃないのでメチャクチャ速いんですが、S660とバトルしたことない。って言うので聞いてみました。ありがとうございました

時代の分、早くて当たり前。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます