プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
彼氏についてご相談があります。

彼はゲーム好きで
私と会っていないときは常にゲームをしていて相手にしてくれません。

メールをしてみればそうだねとか短調な返事ばかり。
電話しててもあまり話が続きません。
会っている時は優しくて会話も弾んで特に問題はないのですが…

彼と続きそうか不安になってきました。
アドバイスをください。

A 回答 (6件)

彼氏さんと話し合って


少しは治してくれるようにするしか、、
    • good
    • 0

課金してない?とか言えば


正気に戻るかも
    • good
    • 0

彼ははっきりいって 貴女より ゲームのほうが大好きですよね❓‼️あなたはあなたの魅力的振る舞いで彼をゲームからあなたにむくように

⁉️頑張ってください
    • good
    • 0

一緒にいる時に貴方に集中してくれるなら、離れている時は彼の時間だと割り切るしかないのでは。


寂しがり屋の彼女にはつらいタイプですね(^^;)
    • good
    • 0

続くか不安と思っていたら続きませんよ?


変えてみせるって気持ちで忍耐強く。
オンラインゲームならその瞬間はその瞬間かもしれませんが、ゲームなのでシステムはルーティン。
所詮データなので全く同じ状況を作る事も可能です。

ですが、リアルな2人の時間は1度きり
コンマ1秒でも戻る事はできない
これを伝えても何も変わらないなら、先を考えた方がいいです。
本当にゲームをしているのかも疑わしくなりますし。
    • good
    • 0

私も、23歳で結婚しています。


旦那とは、高校の時から付き合っていましたが家にいる時はゲームばっかりでしたよ( ̄▽ ̄)
メールも気まぐれで…
でも、そんな私たちも結婚して一緒に住むようになってからは2人で家事して終わればゲーム2人でやるってゆう関係で仲良くやっています!

ゲームは、趣味だから仕方ないと思うのですが、話してみてもいいかもしれません!
もう少し、メールとか電話とかしてよって(*´Д`*)!!

なんか、わかりにくくなりましたが
ずーっと連絡取り合うのも
長く付き合えば話題も無くなるから
仕方ないですよ!
会ってる時楽しいなら問題なし!!
だと思います( ^∀^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!