仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

この間、男友達と喋っていたら、
股間のモノの話になって、
大きさがどうのこうのとなったのですが、
A君 「俺の大きさがスティックノリの……」
って話し出して爆笑してたんですけど、
A君がB君はでかいとかいきなりいいだして、
スティックより…………と説明しだして、
B君はなんの話だよwwww
といいながら 勉強。
それも声にだして笑うわけでもなく、微笑み?ながら勉強。
確かにテスト期間ではありますけど、
B君はめちゃくちゃ頭よくて勉強に少し位手を抜いてもいつも通り余裕で一位とれるだろうに、自分のモノの太さと長さを暴露されているにも関わらず勉強しているのが理解できません。
まだ同姓同士なら理解ができます
でも普通に女子にも話していたのに止めようともしません。
何故でしょうか。毛のはえ具合まで暴露されているのに。
「ラピュタの天空の城!このスティックのりよりこれぐらいでかくて……ここまで生えてて見えなくて……」
とはっきり。大きさは小六の話(二年ほどまえ)の話ではあるので、すでに大きさが変わっているから別に良いってことでしょうか。そんなに大きさって変わるものですか?

A 回答 (1件)

下ネタですからね。



自分で話すと下品なので自分のイメージが崩れちゃうでしょ。

といって、ムキになってやめさせようとするのも、その場の空気を考えればかっこ悪いんですよ。

だから黙ってるんです。

ま、話の内容とか話し方が面白いのもあるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング