プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You gonna learn how to do surgery?

とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

外科施術を勉強するのね?

    • good
    • 1

君は手術をどうやってやるのか学ぶんだね?

    • good
    • 0

君は、外科手術の方法を学ぶ予定なんだね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!