ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

既婚男性を好きになってしまい、結果何もなかったですが今でも大好きです。
もう連絡すらとってませんがずっと忘れることはないと思います。それくらい好きでした。
その人以上に好きな男性が現れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

必ず現れます。

あなたは見つけることが出来ます。

長く忘れられないということは、お相手の方は素敵で優しい魅力的な方だったのですね。誰かを好きになった思い出を大事になさるのはとても素敵なことだと思います。

私には、そのお相手へ向けているあなたの気持ちこそが特別なものだと感じられます。あなたは人を愛せる人なのだと思います。

きっとその既婚男性の方には、そんな特別な気持ちを通わせ合うパートナーが既にいるんですよね。もちろん隙があるならば奪ってしまっても構わないと思います。恋にルールは無用!

ただ、そういうのは疲れそうですねえ。下手したら、あなたの思いは踏みにじられてしまうかも...とにかくリスクが大きい。

落ち着いてじっくり周りを見渡してみたら、あなたの特別な気持ちを注ぐに値する方は、きっと他にもいるかも。

現れるのを待つだけでなく、そんな相手を自分から探していくのも、楽しいかも知れませんね。
    • 0

現れますよ

ただ 何もない プラトニックだから 綺麗な想い出しかない

コレ、厄介なんだよね

何十年経っても あの時の彼が
心に 住んでた と しても

心の秘密の 小箱に 入れて
墓まで 持って行っても
いいんですよ
    • 1

現れます❗

今は男が愛情に飢えている