イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

Facebookの足跡機能について

気になる人の名前を検索したらFacebookのアカウントがあり、その人が誰と友達なのかを見ました。
数日後、再度名前を検索すると、アカウントがありませんでした。
私自身はFacebookを利用しているのですが、相手のアカウントを見たら、相手の方に誰がいつ自分の情報を見たのかがバレるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>相手のアカウントを見たら、相手の方に誰がいつ自分の情報を見たのかがバレるのでしょうか。

いいえ、バレません。

Facebookのユーザーである限り、Facebook内検索をされたら最低限の情報(アカウント名、カバー写真、プロフィール写真)は誰にでも公開されます。それをユーザー側で非公開にする手段はないです。
たまたまタイミングがあってしまったので、もしかして足跡機能か?と思われたのかもしれませんが、単に相手が自分でアカウントを一時停止にしたか、アカウント削除要請をしたか、または利用規約違反により、アカウントロックがかかったかのどれかでしょう。
    • 0

バレない

• 0