12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

避妊についてです。生理中にゴムをつけてエッチしました。いったあと、すぐに抜いたつもりなのですが(30秒くらい)、彼のがすごく柔らかくなってました。しかし、根本をしっかりもってぬき、根本部分は膣から全てでた状態でぬきました。破けもありませんでした。妊娠してる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

生理中ならば、中出しをしても受精の可能性はゼロです。

• 0

生理何日目ですか?

生理周期は?

妊娠の可能性を考えるのに必要な情報が抜けています。

猫ならセックスの刺激で排卵するので、いつの交尾でも妊娠しますが、ヒトは卵子が成熟していれば、セックスの刺激で排卵は起きますが、それ以外だと排卵日でしか受精は起きないので、妊娠を考える場合に生理の情報といつセックスをしたかは必要不可欠の情報です。
    • 1

ない

• 0

中に入っている可能性はほぼゼロだと思われ、絶対妊娠は無いと思われます。

ご安心を。
仮に危険日や生理中に中出ししても、出来ない時は出来ない。お互いの体調やタイミングなど妊娠って結構奇跡なんですよ。
    • 0