プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この塗り方をやってみたいので、検索のために名前を探しています。
もし画材や塗り方もわかる方がいれば教えてください。
(プラ板に塗られていて表面はレジンコーティングされています)

「この塗り方の名前はなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

良く見えませんが、マーブリングやラップ塗装っぽっく見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マーブリングではないと思います。
ラップ塗装は似てますね!
スポンジングかと思ってたんですが、こっちの方が似てそうです。

お礼日時:2018/05/18 07:52

マーブリングもいかにもな柄でなくさまざまなことができます。

要は転写です。カールフィット転写が有名です。
    • good
    • 0

ネットで見かけた画像なので持ち主がわからないのです」←だから画像検索して それを作った本人のブログを見れる様に してるじゃん・・

    • good
    • 2

それを作った人に聞けば?

https://blog.goo.ne.jp/flowgarden-sora/e/79b9235 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで見かけた画像なので持ち主がわからないのです。

お礼日時:2018/05/18 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!