プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はなかなか手を繋いでくれません。(というか手を繋がず歩くのが割と普通になってます)
街を歩いてる時などは手を繋ぎません。
しかし私が寒いと言った時や、夜あまり人のいない道を歩く時など突然手を繋いで来る場面があります。私は嬉しいので手を繋いでくれた時はニヤニヤしてしまってると思います(笑)
彼氏は人前で手を繋いだりいちゃいちゃするのが恥ずかしいタイプなのかなと思い始めたのですが、どうでしょうか?

同じような彼氏さんをお持ちの女性、同じような考えの男性、どちらでも構いません。意見が聞いてみたいと思い質問させていただきました(*^-^*)

A 回答 (4件)

恥ずかしいからでしょう。

素敵な彼氏をお持ちでウラヤマです!
正直、デレデレと手をつないで道をふさぐ迷惑男子より超ウルトラスーパーいい男だと思いますよ。
欧米の文化に染まらない常識ある彼を大事にしてください!
    • 0

男です。

単純に人の目が気になって気恥ずかしいのだと思いますけど(;^ω^)
ま、誰も観ちゃいないんですけどね(笑)
    • 0

愛してる仕草として手を繋ぐ行為は誰でもしたいと思うでしよう。

世間一般的には人前で愛情表現をする事はハシタナイ行為
特に男性は子供のころから男女の関係が回りにわかる行為はタブーです。そんな環境で育ちます。

だからふたりだけの状態に成らないと愛情表現出来ないのです。

もし彼が犬なら、人前でも一生懸命しっぽを振っていますよ(笑)

だからが手を繋ぐ時は、真剣に愛情を感じているのだからあなたも真剣に受け止めて下さい。

参考までに不器用な恋は、高倉健や寅さんの映画を見ると理解出来ると想います。

ガンバってね。!
    • 0

>どうでしょうか?

その時のカレ、こうべを垂れていませんか
    • 0