アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に自信が無くても、
彼氏できますか?
私は今年27歳になりますが、
彼氏が居たことがありません。
高校生の時に好きになってくれた人は、
2人いましたが、お付き合いはしなかったです。
服装も髪型もメイクも気を使っています。
まぁ、何年も恋愛できてない方が問題ですが。(笑)

A 回答 (23件中1~10件)

思い切って自分から声をかけるようにしてみては?



極論ですが積極的な人は相手が受け身だろうと積極的だろうと恋愛関係となり得ますが
受け身な人は同じように受け身な人とはすれ違うことも出来ないですよね?
世の中に転がってる可能性の半分を捨ててるのです。

別に肉食系になれって言ってる訳じゃないですが
貴方にできる範囲であと一歩他者に歩み寄る努力をしてみては
    • good
    • 0

顔に自信が無いということはブスとは思ってないと理解した。

イメチェンしかない。
    • good
    • 0

んー。

自信が無いことができない原因かもしれませんね。
少しでも鏡を見て可愛いね。
今日は上手く眉毛かけたねと自分で自分を褒めていますか?
私は結構太っていますが…大分経験しています。
告白も数え切れないほどされています。
しかしデブだからと諦めたことはなかったですね。
笑顔で目をじっと見つめて話聞いて、褒めてあげる
それだけでも男性って結構あ、この子俺のこと好きなんじゃ?と勘違いして近づいてくれると思いますよ。
私は対応が人をよく勘違いさせてしまうらしいです
そんな気はなかったのですが
多分男性からしたら気持ちのいい対応なのかな?
対応次第ですぐモテるように彼氏も出来るようになると思いますよ。
    • good
    • 0

顔で飯が食えるのは、芸能人かタレントの尚且つ、顔意外の魅力がある人だから、


一般peopleは、顔うんぬんで悲観的にならなくていいです。
だから、あなたは、
人に好かれようなんて思わないで、自然体で自分らしくいたら、出会いは必ずあるって。
    • good
    • 0

あなたが今まで生きてきた中で、


「え!…この人にこんなカッコいい彼?」
「マジで〜、この子めっちゃ可愛いのにこんな彼なんだ〜」
とかなかったですか?
人って第一印象とか見た目って大切なんだけど、それだけではないんですよね。
あんまり深刻に考えずに行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

自信がないなら、顔以外で自信つけて下さい。

これをしたら誰にも負けないとか、自信を持つと表情が豊かになります。さすれば沢山の人が寄ります、男も女も心が美しくければ最後は良い人に巡り会えます。頑張って下さい!
    • good
    • 1

彼氏できるかどうかわかりません。

出来ない人もいるし出来る人もいるし。
しかしブサイクでも恋人できて結婚してる例が現実としてあります。
あまりにも顔面が奇形すぎるなら分かりませんが、そこまでではないなら十分望みはあります。

美男美女でもないかぎりは、自分から行動におこすのが大切です。
具体的には、合コンや婚活に参加しましょう。
    • good
    • 0

27歳まで恋してないの?


色々出会いの場所いきましょ
    • good
    • 0

大丈夫ですょ。


町中歩いてるカップルでもブサイクちゃんたくさん居ます。
日本に男子は、何人いると思ってるの?
いつもと違った行動してみて下さい。
例えば、通勤の道、電車、時間を変える。
夕方からの行動を変え、街に出る。
    • good
    • 0

取っ掛かりは見た目かもしんないけど、最初だけ。

俺は仕草とか、清潔感とかでグラっときますね。
あとは貴方が真剣に恋愛に向き合えば、あっという間に彼氏できますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!