アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から片側の二重が狭くなり
とても悩んでいます。
もともと幅広めの二重で、ぱっちりくっきり
していたのですが、
急に右目だけが奥二重になりました。

今年花粉症がひどく、
目をとても強く擦り、クレンジングにも
気を使わずゴリゴリとこすって落としていました。
本当に急に目の印象が変わってしまって
とても落ち込んでいます。

クレンジングを安いオイルからするっと落ちる
少し高いものに変えました。
アイクリームも続けて塗っています。

こんなことで治るものなんでしょうか?
まだ23歳で、
この先もこんな顔かと思うと
本当に悲しいです。
経験ある方いますか?

A 回答 (1件)

それは 難しいかも。



まぶたは デリケートで
ゴシゴシ こすってはいけないと思います。

たぶん まぶたの筋肉のスジみたいなのが、切れたかもしれません。
そうなっていると、 美容整形で手術しないと いけないと思います。
若いから、あなたは治るかもしれませんが、しばらくして元に戻らないなら、
眼科などで調べてもらっては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!