アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回休むと5点下げられてしまう大学の授業があります。
今日それなのですが、今すごく体調が悪く動けないです(ーー;)
留学もしたいし、その評価が関わってくるのですが、一回休むとやっぱり大きいですかね…

A 回答 (6件)

点数を取ることだけが目的なら早退でいいのでは。

    • good
    • 0

先生に聞くしかありません

    • good
    • 1

診断書があれば減点されない、などという救済措置はないのですか?


本当に体調が悪いなら病院に行きましょう。
まあ、S評価狙いなら大きいですが、単位が取れれば良いレベルなら大丈夫でしょうけどね。
    • good
    • 0

さあね。


何点満点中の5点なのか知らないから。

100万点のうちの5点だったら、0.0005%だけど、100点中の5点だったら5%だからね。
    • good
    • 0

無理に行ってますます体調が悪くなったら、今度はもっと大変になります。


5点マイナスが大きいかどうかをここで聞かれても、分かるはずがありません。
その教授の全体の評点システムが分かりませんからね。
    • good
    • 0

さあ?


それは質問者さん次第ですから。

普段から良い成績の生徒さんなら問題にすらならないと思うんです。
ギリギリの成績しか残せない生徒さんなら、、、、まあ、、、、そういう事です。実力が無いのですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!