アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、この植物は
なんという植物ですか?
図鑑など調べましたがわかりません

「すみません、この植物は なんという植物で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません、写真が分かりづらかったので、もう1枚撮りました

    「すみません、この植物は なんという植物で」の補足画像1
      補足日時:2018/05/18 09:24
  • うーん・・・

    ユリ科ではと思っていたのですが・・・?

      補足日時:2018/05/18 10:02
  • 下から写してみました

    「すみません、この植物は なんという植物で」の補足画像3
      補足日時:2018/05/18 10:06
  • うーん・・・

    へメロカリスの仲間なのか?とも思いましたが・・・

      補足日時:2018/05/18 10:11

A 回答 (2件)

ヘメロカリスの仲間と思いますが品種が多いので何かまではわかりません。


http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_9_wa/123 …
の上から2段目右側に似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 11:35

花びらを大きく撮るのは?


キク科タゲテス属の一年草で、学名Tagetes patula。黄色もあるようだ。
https://www.weblio.jp/content/Tagetes+patula
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!