プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車が凹んだままで走ってる車って、あまり近寄りたくは無いと思いますか?
あまり、ノロノロ運転してても、煽りたくは無いし、信号待ちでも少し離れて停車します?

A 回答 (9件)

近寄らない


服、靴の延長線上
小綺麗にしたい物です 逆に必要以上ピカピカの車もヒクけどね。
    • good
    • 0

近寄りません。


ノロノロ運転も近寄りません。
一車線でノロノロ運転が真っ直ぐ行ったら道を変えるか、直線で追い抜く。
    • good
    • 0

はい、近づきたくないです。


駐車場なら そういう車を避けて止めます。

左側をやたら擦ってる車は、脳梗塞と言うか 脳の感覚がおかしいので擦るようです。
なのでそういう車の隣は、絶対に避けます。
斜めに駐車されてる車の隣も危険です。
    • good
    • 2

あまりボコボコだと運転が下手な可能性もあるので、後ろについたり前になったりしたくないですね。


2車線ある場合は車線変更して離れたりします。
念の為ですけど。
    • good
    • 1

そうですね。


クルマの外装も室内も運転手の性格が現れてると思います。
そんな凹んでるクルマには運転中も距離空けるし、駐車場でも隣には停めません。
運転が荒い、無頓着、無責任な感じがして当て逃げされそうでイヤです。
以前、そういったクルマに当て逃げされ、そのクルマは盗難車で犯人を捕まらなかったので、自費で修理しました。
私は駐車場でもワンボックスのファミリーカーとか高齢者マークや初心者マークの隣にも停めません。
いきなりドアを「ガバッ」と開け、ぶつけられるからです。
洗車していて中も外もキレイ大事にしてそうな新型の高級車(ヤンキーBIP車は論外)の隣に停めます。
(経験上)
    • good
    • 0

自賠責入ってればカモンだよ

    • good
    • 0

車凹んでる=運転下手とは限らない


知り合いで運転上手いが…夫婦喧嘩で車ボッコされたやつもいる(笑)
    • good
    • 0

修理すお金がないだけでしょ。


詮索してもいいことないですよ。
意識しすぎると事故の原因になりますよ。
    • good
    • 0

触らぬ神にたたりなし。


近寄りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!