アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは社内でペコペコしてますが、珍しく先輩に口答え、したら激切れされ胸ぐらを捕まれました。慰謝料もらえますか?

A 回答 (5件)

胸ぐら捕まれた時に動画を撮っておけば良かったですね。



訴訟には証拠が必要になりますから。
    • good
    • 0

証人いれば暴行いけるよ。

    • good
    • 0

なにを口答えしたのでしょうか?


あなたに非がなければ、病院に行ってください。
そして会社に怪我をしたことを言いましょう。
その先輩は厳重注意などの、懲戒処分の対象になります。
そのあと職場の変更などいろいろ面倒な事が続きます。
単純に金だけ貰ってはい終わりにはなりませんからね。
    • good
    • 1

捕まれるは



掴まれるだね

被害届出す時は間違えないように
    • good
    • 0

もらえるよ、だって監視カメラで捉えてるし。



そのテープを証拠に弁護士に相談。

慰謝料に強い弁護士を探すこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!