プロが教えるわが家の防犯対策術!

直径が100cmほどのたらいを探しています。材質はプラスチックでも金物でも構いません。購入できるところをご存知でしたら教えていただけますと有り難いです。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!探していたものです。大変助かりました。

お礼日時:2018/05/18 11:33

直径100cmのはなさそうですね。


ペット用プールで代用できませんか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0797PHPMH/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに良さそうです。有難うございます。

お礼日時:2018/05/18 11:37

ホームセンターにあるけど、農村部と都市部では需要が違うので品揃えが違う。


寸法指定があるならネットで買うほうが早くて安いです。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2018/05/18 11:37

60cmくらいまでならAmazonで売ってますね。


それ以上は自宅用プールくらいしか無いのかな?
あとは四角形や長方形のなら、大きいのはありますよ。
コンクリート混ぜるやつとかね。
いわゆる「金物屋」というところで聞くのが、一番早いかもしれませんね。
大きいのが店の倉庫にあったりしてね。
でも100cmとは随分な大きさですね。
何に使うのでしょうか?
ドリフ大爆笑でも、そんなの落ちてきませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業務用での使用です。有難うございました。

お礼日時:2018/05/18 11:38

ホームセンターの中でも、コメリとかビバホームとかで見たような気がします。

問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2018/05/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!