プロが教えるわが家の防犯対策術!

BSで錦織圭など、日本人選手の出場する試合のテレビの放送の予定を知りたいのですが、
検索してみても、解説やら、なんやらで、どれが実際の試合なのか、とても、わかりずらくて困ってます。わかりやすい調べ方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今やっている大会はイタリアですから時差の関係で日本では夜から深夜ですね。



BS NHKのテレビの番組欄で調べるのが確実でしょう。

今日はジョコビッチですね。
この前負けてますから今度はどうでしょうねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKのスポーツオンラインというのがあるのですね。
これでほぼ把握できると思うので、これを見ることにします。
かなりめんどくささが解消されて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:20

データ放送で番組欄を出して丹念に探す。



CS放送テレビなどの契約をしているとチャンネル数も多いのでヒットする確率も高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、丹念に・・ですか・・・
早速ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!