アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の人はぜLINEを無視しがちなのでしょうか?

A 回答 (8件)

重要かどうかは相手が内容を見て判断することなので、返信されるかどうかは相手に選択権があります。

そこを間違っちゃダメです。いくらこっちが重要だと思っても、相手がそうじゃないと思えばスルーされる。

それにそもそもほんとにクソマジ重要なら、LINEじゃなくて直電すべきじゃないですか?LINEに限らずメッセージアプリなんてその程度の物ですよ。
    • good
    • 0

>私、disられてる???笑 忍耐をつけます!


真面目に回答しているので、そういう言い方は
やめてくださいね

無視かどうかはわからないでしょ?と
言ってるだけです
    • good
    • 1

最近って、まだLINEのサービス開始から10年経ってないのよ。

使い方が変化して当たり前でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、なるほどねー

お礼日時:2018/05/18 19:45

既読無視がどうこうなんてのは


たいした用もないのにやり取りを続けるのが好きなSNS依存の暇人達が作ったルールなわけで
一番浸透している連絡手段の一つだからという理由で最近LINEを使いはじめた層にとっては
そんなことやってらんないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要な事でも無視してるひとは例外???やっぱり、やっていられないのかい?

お礼日時:2018/05/18 19:45

大して仲良くもないのにくだらないことを送信したり、簡単に送信できるからといってどうでもいいことばかり送信するからです



いちいち付き合ってられませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とならいちいち付き合えます??

お礼日時:2018/05/18 19:43

勝手に送りつけておいて、無視と判断するのもおかしいです。



無視しがちなんじゃなくて、送る側の忍耐が
なくなっているだけです。
すぐに返事が来ないと気が済まないってやつですね

LINEはすぐに返信しなくていいからLINEを使うんです。
もともとはね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、disられてる???笑 忍耐をつけます!

お礼日時:2018/05/18 19:42

それはあなたが避けられているだけでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれない!

お礼日時:2018/05/18 19:43

めんどいからでしょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ

お礼日時:2018/05/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!