プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざい女がいるんですけど
どぉーすれば良いですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

相手にしなければいい。


どうしても接触する機会があるなら事務的な対応をすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
でも、前まで仲が良かったんですよね。。。

お礼日時:2018/05/18 12:56

下ネタとかで追い払う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子って何気下ネタ
好きなんですよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ笑

お礼日時:2018/05/20 17:59

無反応、無関心、無表情


これを続けると近づいてこなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ確かにそぉーですね!!!
ありがとです( *ˊᗜˋ* )笑

お礼日時:2018/05/19 00:48

そーゆー人もいつかわ必要になる笑


byLJC笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー、必要になるかな?笑

お礼日時:2018/05/18 18:57

同じ職場なら、否応無しに避けられないですね(>人<;)


挨拶だけ、ちゃんとしてれば、話しかけられた時だけ、適当に合わせていればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどですね!
でも、元々仲良いんですよね。
でも適当に合わしていきます!
ありがとです!

お礼日時:2018/05/18 18:57

似たもの同士だから共鳴して反応するんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー、それつらい。

お礼日時:2018/05/18 14:48

だからって自分もうざくなる必要はないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?どゆことですか?

お礼日時:2018/05/18 14:47

ここで言っても相手に聞こえない


相手に聞こえる声でハッキリ言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
でも、あたし言えない
チキンなんです(爆)(*^^*)

お礼日時:2018/05/18 14:46

後々利用価値がありそうなので話を合わせてキープしておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それちょっと思いました(爆)(*^^*)

お礼日時:2018/05/18 14:44

『きみ、うざいよ』と言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それゎやべぇー(爆)(*^^*)

お礼日時:2018/05/18 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!