プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ってもしかしてイケメンなんでしょうか?
彼女もいないし非モテだろうなって思っていましたが、最近、周りの方々と比べてボディのデザインが格好よく見えることに気が付きました。たまに驚きます。実は女性とか私のような男は大好物なんじゃないでしょうか?殆ど女性と会ったり話す機会がないのであくまで憶測ですが、私もボディのデザインがいい女性が好きです。

質問者からの補足コメント

  • どっかに忘れてきたんですかね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 13:11
  • マニアックな人もいますし

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 13:16
  • 演出が必要ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 13:29
  • 俺にはできる。他の奴にはできない。ただそれだけさ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 20:35

A 回答 (10件)

凄いプラス思考で羨ましいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方の気持ちイタイ程、分かりますよ。


お幸せにね。
    • good
    • 0

ダビデ像のような体格になれるようバランスよく鍛えることが重要です。

    • good
    • 0

ボディデザイン診断士の者です。



今の段階ではイケメンではなくボディメンですね・・・

本当にモテるイケメンであれば女から近づいてきます。

私もエッチなボディラインの女性に文句はありません。
    • good
    • 0

現在置かれている状況で何が相手のため、自分のためになるか冷静に考えてみてはいかがでしょうか


と、オシエル が言っています
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんなことがあったんですね。

お幸せに。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>ボディのデザインが格好よく見えることに気が付きました


それは好みの問題なので
自分でカッコよく見えると思っていても
他人から見たらそうじゃないかもしれないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ボディのデザイン(笑)


イケメンって、イケてるメンズの略以外にイケてる面(メン)の意味もあります。
スタイルが良いだけではイケメンとは言えないと思いますが、その点どうなんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。


そんな事があったんですね・・・。

ボティデザインん??
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
現在置かれている状況で何が相手のため、自分のためになるか冷静に考えてみてはいかがでしょうか。もう答えはでているかと思いますよ。
あなたの声で伝えるのが大事だと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!