アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中に何故かじさつした 同級生
結婚初産妊婦さん ビルから飛び降り
新婚さん 鉄道飛び込み

幼い子供3人残してじさつ
4件かふん・・関係者から聞いた 本当の話とかもふん
いずれも 大昔だけれどふん・・

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    へええ やっぱいろいろあるんだふん・・
    結婚てやっぱ不幸で 墓場なんだふんむかっ

      補足日時:2018/05/18 14:41

A 回答 (4件)

付き合っていたけど、別れて、女性は別の人と婚約、


でも結婚式直前に破談にしてよりを戻して結婚、
それから子供が2・3人出来て、十何年か後に結局離婚。
(これは周りの人を不幸にしてる例かも)

不倫の果に心中(知ってた人)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

痛々しいわふん・・

お礼日時:2018/07/25 00:27

補足拝見しましたが、全ての結婚が不幸なわけじゃないですよ。


幸せな結婚もたくさんあります、我が家含めて(^^)
でも、日本では離婚率が3割、アメリカでは離婚率が5割ですから、単純に不幸な結婚の割合もそのくらいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔かもだけれどふん
不倫が3割弱というのと 離婚率が一致しているようなふんむかっ

皆様 御礼が大変遅くなりましたふんむかっぺこり
うちの愛ハムが急逝した為かもふんむかっぼこ・・

お礼日時:2018/07/25 00:30

既婚男性の不倫相手が自殺未遂した話は聞いた。


奥さんは、その事はもちろん、不倫の事実さえ知らずに旦那さんを信じきっている。幸か不幸か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんかもふんこわふん・・うちもかもふんむかっ
そんな良いものでも無いかもだけれどふんむかっ

お礼日時:2018/07/25 00:29

身内に4人自殺者いるけど、結婚がらみはそのうち2件かな。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

半数もですかふん・・

お礼日時:2018/07/25 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!