プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年漫画について(・∀・)


なんで銀魂とかコナンとか最近、腐・夢的な女の子に流行り出したんですか?
ちょい昔はREBORNとかガンダムが無駄に人気だった気が

あっ、黒バス(笑)とハイキュー(笑)は置いといて

銀魂とかコナンとかは女の子の好きそうな要素がないじゃないですかー
ボク、気になります(・ω・)

A 回答 (3件)

銀魂とかコナンとか最近じゃないから(笑)


オタクの女学生がお母さんになって、娘が腐女子二世に育つくらいの期間やってるから。
DEATH NOTEからBLEACH、テニプリ、黒バス、ハイキューとずっとジャンプには女子枠あるし。

子供の時からのタイトルソフトから卒業せずに成熟しているだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすが亀仙人

お礼日時:2018/05/18 21:59

銀魂はギャグの痛快さとシリアスになるストーリーのギャップ?


それとキャラクター性が濃いのでコスプレも人気です。

コナンは鬱陶しくない純愛ストーリーと、サブキャラ(怪盗キッドや服部平次)が人気ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどでーす!
シリアスはスケダンもびっくりの臭さな気が

お礼日時:2018/05/18 22:00

腐女子の意味は分かってる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってなかったら夢・腐と分けないよ(・∀・)

お礼日時:2018/05/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!