スロコン(PSのスロットゲーム用のコントローラ)って、
アルゼ公認のものとそうでないものがありますよね?
前者は、どのソフト(アルゼ以外のソフト)にも使用可能なんですか?
後者は使用可能のようですが・・・。
持っておられる方、知っている方、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この場合の「公認」というのは、操作感覚などの総合的な

クォリティからアルゼが“おすすめ”している、と解釈す
べきでしょう。
電気的に互換性がある…つまり、アルゼ云々以前にSCEIが
公認しているコントローラであれば、問題無く使用可能の
はずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金が無いので、本物のスロットが出来ないんですよ…(^^;)
だからゲームで我慢しようと思いまして…。
研究にもなりますしね。