プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次、新コラボが来るとすればどんなコラボが来ると思いますか?(大喜利)

質問者からの補足コメント

  • Fateは結構たくさんコラボしてる・・・はずだから来てもおかしくないですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 18:01
  • いっそのことモン トコラボ・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/19 06:17
  • コンプ勢涙目・・・

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/19 19:24

A 回答 (7件)

ONE PIECEはやって欲しいですね…銀魂の某マヨラーさんと中の人続きですがw

    • good
    • 0

プリキュアコラボとかはどうでしょう?


実現の可能性は極めて低そうですが・・・
何年も願い続けているのは私だけかもしれません。

オールスターズだとガチャのラインナップが大変ですね(笑)(初代から現在まででしめて53人)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ペルソナコラボのダンジョン的に血界戦線コラボとかみたいですね。



あの実装したら全キャラコンプいきたいですねぇ
    • good
    • 0

金色のガッシュベル!



是非ともやってほしいのですが……

友達はセーラームーンとか面白いって言ってます(笑)
    • good
    • 0

ガタリはまだか……(´;ω;`)


ベルばらコラボとかもありそうでないよね。
    • good
    • 0

銀魂が来る…というか来てほしいなぁと思っています。


最近いろんなCMでコラボの話を耳にしますからね…パズドラはジャンプと繋がりが薄い気もしますが、これまでコラボがないわけではないので期待したいです。

といっても、最近まで?某大手スマホゲームとコラボしてたから厳しいかなぁ…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一番に望むのは艦これや蒼き鋼のアルペジオのような艦船形ですが、艦これはほぼ無理だと思いますし、アルペジオも漫画こそ続いているもののアニメが映画を以て終了してるので厳しいと思います



となると現実的なのはFateシリーズでしょうか
stay nightは今年にHF第2部が公開される予定ですし、EXTRA系もアニメに新作ゲームとありますので、この2シリーズが可能性として高いと思われます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!