『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

常磐線の混雑率を教えて下さい
朝、常磐線の下りで北千住から松戸まではどのくらい混むでしょうか?満員電車でしょうか?
回答お願いします

A 回答 (4件)

以前、平日の7時30頃に南千住から松戸まで乗車しましたが座って行けましたよ。

• 0

ラッシュとは逆方向だから

松戸から北千住方面よりは空いてるでしょう。
これで混んでると思うのなら東京には住めないということで。
    • 0

朝と言っても4時半と7時8時では全く違いますよ。

• 0

6時30分以降、めっちゃ混みます

• 0