アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロとBABYMETAL、どっちがロックですか?

「ももクロとBABYMETAL、どっちがロ」の質問画像

A 回答 (5件)

>どっちがロックですか?



答えは、ももクロ♡です!
モノノフと大勢のファンによって、完全に、
ロックオンされてます。昔からずっとです。
つまり状態のたとえ…としての、『ロック』です!^_^ウフフ。 ♡素敵です!かわいい。
    • good
    • 1

ももクロのBLAST!はロックアレンジしたらさらにかっこいいね!

    • good
    • 1

どちらも違うと思いますよ。

    • good
    • 2

残念ながらどちらもロックとは言えない。

    • good
    • 2

ももクロは歌謡曲。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!