プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、付き合って半年の彼氏がいます。
お互い中3で、クラスが違い、相手がLINEなどをやっていないので、直接話すしかないです。ですが彼氏がとてもシャイです。学校では話してくれないし、同じ塾でもほかの人がいる前だとちょっとしか話してくれません。シャイなのはしょうがないと思います。ですが私は話したいです!どうすれば話してくれるか、教えてください。

A 回答 (2件)

人の前でイチャイチャする事を非常識だと思っているのでしょう。


自分の行いを人が見たらどう思うかを考える思いやり深い人だとも言えます。

恋愛している人を見ると他の人も触発されて恋愛をしたくなります。それはとても良い事です。周りへのいい刺激になりますし、ぜひ話した方がいいです。
    • good
    • 1

自分にできることを見つけてどんどん実践してみてはいかがでしょうか。


相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!