アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は、前のバイト先の店長です。
私は高校生です。
今でもLINEを頻繁にします。
それで店長が私の今バイトしているお店に食べに行きたいといってLINEで
「明日働いてる?」
と、聞いて来ました。
明日はシフトが入ってないのでいないですと言ったら、
店長「明日そこのお店行こうかな笑
一緒に行く?笑」
私「流石に行きづらいですよ笑
〇〇さんと行くんですよね笑」
店長「〇〇と行く予定だったけど〇〇(私の名前)がいないなら今度にしようかな」
という会話をしました。
この「一緒にいく?笑」というのは、冗談で言ってたのでしょうか?
もし行くって言ってたら行ったんですかね?
ちなみに、店長には前に想いを伝えています。

A 回答 (2件)

あなたが想いを伝えた上で好意的に接してくれてるので、悪くは思われてないでしょうが、恋愛対象からは外れていると思います。

その内容で一緒に行く?はあなたのその反応を期待して言ったように思います。行くといえば行ったとは思いますが。
    • 0

冗談ではないでしょうね。

ここからは私の個人的な意見なのですが…
高校生なのにバイト先の店長なんかと付き合ったらもったいないですよ。
店長からしたら若い女の子と遊べてラッキーかもしれないけれど。
あと、店長は独身なんですか?
私のバイトしてたファミレスの店長は既婚なのにバイトの女の子と不倫しまくってました。
女の子側が好きなのならしょうがないことなのでしょうけど、周りから見てるとせっかくの花盛りなのに勿体ないなと感じます。
    • 0