アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学食で1人で夜ご飯を食べなければならないのですが、なんか周りに見られている気がして恥ずかしさもありなかなか行けません。
どうしたら気にしなくなれますか?

A 回答 (3件)

学食じなくても済ませられると思っているから恥ずかしくなります。

つまり自分の判断に自信がないんです。

時間やお金のコストを考えると間違いなく学食で食べるべきです。自信を持って。
    • good
    • 1

なんで1人で学食行かなあかんていう状況ができるのかわかりませんが。



自分が気にしない他ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

ど真ん中で食う。



間違いなく見られるからね
見られて当たり前でしょう?
見られて当たり前だし、見た人も見たからってなんとも思わないです。

あなたが気にしすぎ。
堂々といってらっしゃい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!