プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学入学同時に引っ越して友達が誰もいない学校に入学するんですが楽しみなんですが不安も結構あります。中学で友達が誰もいないといじめられたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

いじめられはしませんよ!


私の中学にもほかの県から来た子が何人もいましたが、その子達全員人気者です^^
友達も多くてとても楽しんでいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!
ありがとございます^^*

お礼日時:2018/05/25 21:10

中学の入学で友達がいないのは心細いですよね…。


周りの子たちは友達がいる子が多いから最初はアタフタしちゃうと思います
でも、先生が入ってきて席ついたときにどこか隙をついて後ろの席の子とかに話しかけてみると良いですよ!
自分が動けば絶対に友達はできます!
もし後ろの席の子が無理だったら、隣でもどこでも良いし!なんなら一人ぼっちの子とか絶対にいるから、落ち着いてそーゆー子に話しかけてみるのも良いかもです!

読みにくかったらごめんなさい!頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^*

お礼日時:2018/05/18 22:49

友達を作れば大丈夫ですよ(*´꒳`*)楽しみと思えるなら大丈夫だとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^*

お礼日時:2018/05/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!