プロが教えるわが家の防犯対策術!

今社内に好きな女性がいるのですが、同じ社内の為、周囲の目が気になって関係を進展させるのが難しく悩んでいます。また遠距離なので出張でもない限り会う事ができないのも悩みです。
普段電話やLINEで連絡を取り合っていて、プライベートで遊んだ事もあるので仲は良く、今がとてもいい関係です。お互い独身で交際相手もいません。
このままゆっくり距離を縮めていくのもいいと思うのですが、時間をかけすぎると相手の気持ちが離れてしまう恐れも感じています。
今後どう行動していけば良いかなどアドバイスいただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。


あなたのことが本当に必要であれば、きっと相手は帰ってくると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!