プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしや高校の頃か 二十歳頃だったかふん
でも 私は既に活字中毒でふん いろいろな事は知っていたふんぶはふん
ふと まさか私の事では無いだろなとふんぶはふん

聞き返そうと思ったけれどふん
そうよ とか言われたら大変かもなのでふんぶはふん
うーん・・
とか生返事ふんぶはふん

ま 私的には そんな事 冗談じゃ無い的なふんむかっ

さて 私は 実は 外の子 なのでしょうかふんぶはふんむかっ??

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    子供の頃にはふん
    高校入学時に 謄本が要るので その時に養子だと解かる
    とか一般論を言ってましたふんぶはふんぶは

    近所にまじ養子がいたらしいからかふんぶはふんぶは・・
    なので 入学時には ちょっと心配してたかもふんぶはふんむかっ

    ロクな事言わんなふんぶはふんむかっ

      補足日時:2018/05/18 20:53
  • 大丈夫ふんぶはふん
    家族親族 私はうちの子とちゃんと言ってますふんぶはふんぼこ・・

      補足日時:2018/05/23 22:10

A 回答 (5件)

確かにのう

「昔 母からふん よく覚えておきなさいよふ」の回答画像6
    • good
    • 1

昔は旦那さんがよその女性に産ませた子供を引き取って育てるっていう例もわりとあったようです。

(自分が後継ぎを産めないと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上2人いますふん
まあ まじ外の子だったら 凄いなあ程度かもふんぶはふん・・

お礼日時:2018/05/21 11:16

( *´艸`)こんばんは。


戸籍謄本を答えようと思ったら実子として載せられる…って初耳ですが。
ナイショ話もありえるけど追求の仕様がナイ。
母上様は世間話で言われただけだと思いたいですな。。
親子揃ってユニーク‼
なので正真正銘親子でしょ。
誰の子であれ、今現在立派な大人であるし、
笑いのツボを抑えて笑顔にしてくださってるので文句なしでしょ。
我が子には何でも本当の事を話してくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体 ばか正直な母でしたふんぶはふん
たまに変な事言うのでふんぶはふん
私もちょい遊んで?みたりふんぶはふん・・

私は上手かもだけれどふん
子らもやっぱ ばか正直でふんぶはふんぶは・・

お礼日時:2018/05/21 11:15

何を言いたいのかわからない



ふんふん
ふんふん
    • good
    • 2

戸籍謄本で分かるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

戸籍は綺麗ですふん
でも 元から実子として 入籍するのもあるらしいしふんぶはふんむかっ

謄本も間違い無しふん
抄本も勿論ちゃんと 両親の姓名がふんぶはふん
既に他界しているので 見ると嬉しいみたいなふんぶはふん

お礼日時:2018/05/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!